Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.08.13 Fri  今年も盆を呪う
世間様ではすっかりお盆ですね
みほおはせっせと出勤しておりますけども。

今年のお盆
・いつもなら、お盆は電車がとっても空いてるのに、少ししか空いてない。
・なぜだか毎日子供の大集団が駅に集合
 大変うっとうしい。
 子供もうるさいけど、引率の大人がもっとうるさい。
 子供の大声に負けないようにしてるんでしょうけど、うるさいっつーの。
・キャリーバッグを持った人がたくさんうろついてる。
 みほおの足を轢かないでちょうだい!

こいつら全員、新幹線乗車率200%か渋滞10時間の刑に処されるがいい。
そして、悪天候とかで飛行機もフェリーも欠航すればいい。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/657-648e6c20
