Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.08.21 Sat  花火☆
猪名川花火大会

猪名川花火大会(これは手持ち花火だけど)に行ってきました。
6500発とちょっと小ぢんまりしてますが、綺麗でしたよ。
大阪は猛暑が続いてますが、花火の時間の河原は涼しかったです。


赤い花火 白い花火 火花 フィナーレ
花火モード

カメラの花火モードで撮ったら、謎の電飾に・・・
色はきれいに撮れてるんですけどね・・・



花火の前に、国立国際美術館の『横尾忠則全ポスター』展を見に行ったのですが、大変疲れました。
「おぉ!こんなポスターも横尾忠則が」っていう楽しみはあったのですが、やはり好みじゃないので。
初期の初期の作品はわりと好きでしたが、これぞ横尾!って感じのは、ちょっとね・・・

同時開催の『束芋 断面の世代』のインスタレーションも見ましたが、よくわかんなかったです。
描線は綺麗だなと思いましたけど。
不気味。

ダブルパンチで花火前に疲労困憊
精も根も尽き果てました・・・(´Д`)=3
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/658-7cd3053d
