Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.26 Thu  叫ぶ子供
先日の夜、母と道を歩いておりましたら、子供の泣き喚く声が聞こえてきました。
あらあら、最近流行の児童虐待かしら?┐(´ー`)┌
などと、大変不謹慎なことを考えておりましたの。

近づくにつれ、子供の叫んでる内容が聞き取れるようになりました。

おがあざぁーん!!!
反省じだがら入れて~~~!!!!
うわぁーーん!!!


なんか面白いことになってる! (゚∀゚)

なにをしたんだか分かりませんけども、やっちゃいけないって言われてたことをやらかしたんでしょうね
反省するまで、外に出てなさい!
ってお母さんに放り出されたんでしょうね
玄関の前で縋りつくようにしながら、ドアをどんどんしています。

この子、絶対反省してないし。
つか、なにを反省したらいいのかも分かってなさそうだし。
家に入れてもらえなくてパニックになって、頭ぐるぐるになってるし。
そもそも反省って言葉自体分かってんのかしら?

通り過ぎてしばらくしたら、叫び声が聞こえなくなったので、うちには入れてもらえたようです。
よかったね。
でも、君は同じ失敗をまたやらかすこと請け合いざんす。
みほおが保証してあげる。
また同じことでお母さんを激怒させて、今度はもっと長時間おうちの外に放り出されるよ。
間違いないよ。
楽しいなぁ!(みほおが) Ψ(`∀´)Ψ ケケケ


どうか次もみほおが居合わすことができますように・・・(-人-)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/659-bbac52d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。