Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.10.13 Wed  季節の贈り物
またasu-heさんから、ぶどうをいただきました!ぶどう
相変わらず、ぶどう農家じゃないかと疑うばかりの見事なぶどうです。

みほおは帰ってくるのが遅かったので、
こんな時間に食べちゃダメ!
って理性は言ってたんですが、我慢しきれず、母と二人で1房まるまるむさぼってしまいました。

んまかった!(´∀`*)


あまりにたくさんいただいたので、会社の人におすそ分けしましたの。
去年も分けて差し上げたんですけど、今年もたくさんいただいたのでどうぞって言ったら、大喜びされました。
物凄い勢いでだんなさんにメールしてた。
だんなさんからは、帰ってくるまで残しといて!って必死な返信が届いてましたよ。
やっぱね
おいしいもの。
人様からの頂き物で、みほおの株を上げてやりました。Ψ(`∀´)Ψケケケ

asu-heさん
いつもありがとうございます。
ほんとにほんとにうれしいです♪
みほおだけじゃなくて、周りの人たちも大喜びです。
ありがとうございました☆
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/677-e31c60c2
