Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
かなり今更ですが、お誕生日にプレゼントをいただいたのでご紹介。
ねーさまから
小樽から
おいしいお菓子がたくさんと
青い包みは・・・

キャンドル
きれいなキャンドルと
おいしそうなキャンドル!

素敵でしょ?
クリスマスになったら、火をつけようかな?
でも、もったいなくて使えないかも・・・

Miyさんから
Miyさんから
左から、ステラおばさんのクッキー
くまちゃんのブーツホルダー
おいしそうなおかき(包みの色合いがとってもきれい♪)
来年のカレンダー
キラキラ☆のイヤホン

たくさんいただいてしまいました☆
カレンダーは木の幹の部分が木製で、毎月葉っぱの様子が変わっていくんです。
独り占めせず、みんなで見られる場所に飾りますね!
どうもありがとうございました♪


母からは、ごはんをプレゼントしてもらいました。
ごはんて(笑)
お誕生日の翌日、京都文化博物館に『カポディモンテ美術館展』を見に行くことになりました。
その前に、母がランチをご馳走してくれることに。
まぁ、一緒に出かけたらいつもご馳走してもらってますけども。
お言葉に甘えて、時々行くフレンチのお店をリクエストしました。
んまかった☆
料理もデザートもおいしかったですが、特にデザートのオレンジのタルトがとてもおいしかったので、1/4カット買って帰りました。
オレンジの風味がものすごくよくて、みほおの大好きなお味でしたの。
てへ

お食事後、タクシーの運転手さんに京都の紅葉情報を伺いつつ京都文化博物館へ
9月の旅行中、ナポリまで行ってカポディモンテ美術館を見ようと思ってたのに、日本にこれが来てるから、行くのをやめた原因の美術展ですよ。
恨み骨髄ですよ。(おおげさ)
そんなこんなで、かなり期待して行ったのですが、意外と小ぶりな展覧会でした。
1点1点はいいのもあったんですが、ちょっとあっけなかった・・・
こんなんだったら、ナポリに行っとけばよかったかもしれない(-"-)

美術館を出て、周辺をうろうろして、お店を覘いたり。
なかなかこのあたりはこじゃれたお店が多いですな

まだまだお腹いっぱいなのですが、母が晩御飯はお寿司と主張するので、お寿司屋さんに行きました。
お昼がフレンチで夜がお寿司だなんて、盆と正月がいっぺんに来たみたいです。

お腹さえ空いていればね。
まぁ、みほおは盆も正月も特に楽しみではないですが。

お腹に余裕がないので、好きなねただけ食べて、帰って来ました。
おいしかった☆
けど、もっと食べたかった・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/680-6d7fd6ba
