Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2011.03.29 Tue  ツンデレ支援
花粉症ではないのに、花粉を恐れてマスクしています。

さて、みほおの会社、東日本大震災の義捐金出しちゃってますよ。
避難所生活で気苦労が絶えないっつーのに、さらに気を遣わせるとは、なんたる鬼畜☆
今期、ちょっと利益が上がっちゃったものだから、久しぶりに社員旅行行っちゃう?なんつってたんですけど、「旅行より、東北にイケズするほうがよくね?Ψ(`∀´)Ψ」なんていうドS社員が多かったみたい。
てへ
日程表まで出してたのに、旅行会社、超かわいそw
惜しむらくは、億単位の大企業と比べ、1500万なんていうはした金(零細企業なもので)なものですから、いまいちパッとしない。

なので、みほおはみほおで東北に嫌がらせしてやることにしました。
あの圧迫感のあるお顔の諭吉を被災地に送りつけてやりましたの!Ψ(`∀´)Ψ
被害の大きかった岩手・宮城・福島3県それぞれに一人づつの割合で。
老いも若きも一致団結して手を取り合ってるっていうのに、「天は人の上に人を作らず・・・」なんて鬱陶しい説教でうんざりするがいいですよ。
ひゃっはー☆

さらに、枝野さんがあんなに買い占めちゃダメって言ってるにもかかわらず、懐中電灯を山もり買い込んでやりました。
乾電池もつけて、計画停電という名の世紀末(by 北斗の拳?)を生きる、関東地方の知人たちに送りつけてやりましたよ。
電池入れるのも一苦労な、Made in Chinaの超ちゃっちいやつΨ(`∀´)Ψ
むっさ迷惑☆
停電中の真っ暗闇の路上で、蛍のように一人目立って、羞恥に身悶えるがいいですよ。
また、同方向へ行く人がいる時は、恩着せがましく進行方向を照らした上で、ドヤ顔して、うざがられるといいです。
ぷぷぷ

東北人にイケズしたいのは、みほおだけではありません。
関西広域連合が、「被災者は関西地方に来たらいんじゃね?」なんて言ってます。
故郷から500km以上引き離すとは、なんて心無い仕打ち!
さらに、地縁・血縁を維持できるよう、大阪・和歌山は岩手、兵庫・鳥取・徳島は宮城、京都・滋賀は福島と担当を決めてイケズする模様。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんけど、上記に奈良は加わってません。
橋下知事のことがやだから(多分。たぶん・・・)、関西広域連合不参加ですの。
だからといって東北に優しい県かというと、そういうわけでもなく、去年のあの可愛くないせんと君で儲けたお金を義援金にするんですて。
不細工マネーを丸ごと寄付だなんて、なんてあくどい。
さすが古都。

主に関西からの東北バッシングを取り上げてみましたけど、いかがでしたでしょうか?
関西人の腹黒さに、全米も震撼!ですよ。
とはいえ、みほおは関西だけじゃなくて、他の地方だって、かなりのいけずっぷりを見せてると思いますけどもね。
ぜひ東北人には、全国からの怒涛のイケズに負けず、力強く乗り越えていっていただきたい。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/683-465556d6
