Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.06.08 Fri  おやじの体温
昨晩体重を量ったら、最後に計ったとき(昨年の10月)より

4kgも増えていました。

ダイエットの目標、4kgに変更。
体重は発表しないことに決定。
激しく決定。絶対無理。

今朝量ったら、昨晩より1kg減っていました。
ダイエットの目標、やっぱり3kg。
でも、公表しない。

そして、体脂肪率、昨晩21%だったのが、今朝24%。
昨晩は、体の5分の1が脂肪
今朝は、体の4分の1が脂肪
どっちにしても、脂肪多すぎ・・・

甘いもの食べないくらいじゃダメな気がしてきました。
現実を直視する勇気を持つ時かもしれません・・・


さて、昨日の帰り、満員電車に乗りました。
『背徳の~』なんていうタイトルの本を持った、おっさんがいました。
大変官能的な女の人の絵が表紙でございます。
あたくしなんて、『インディアスの破壊についての簡潔な報告』とか『ガリア戦記』とか『きけ わだつみのこえ』とか『戦争広告代理店』とか、色気のカケラもない本でも、書店のカバーを外すなんて、恥ずかしくてご無理なのに、なんて大胆な!(゚д゚ )
しかも、満員電車だから、周りに丸分かりですよ。
びっくりですよ。

それよりなにより、おっさんはただでさえ体温高いんだから、さらに体温上げるようなご本を読んだりしないでちょうだい!!
後ろにいるだけで、背中がもわぁっと熱いのに、腕とか接触してたら、そこだけ汗だくになりそうなほど体温高いのに、なに考えてるの!!! (ノ`д´)ノ
公序良俗に反することは止めてください。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/69-8cf83a14
