Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.04.07 Sat  整体と地図と財布
みほおは整体に通っています。
本日も行ってまいりました。
電車に乗って、地下鉄に乗って、電車に乗って、バスに乗って行きます。
ですから遅れたりしないように、早め早めに行動した結果、バスの駅に1時間以上早く着いてしまいました。
どうしましょう?
ということで、駅の周辺にある、巷で評判の九十九堂本舗のパンを買いにいくことにしました。
以前ちょっと地図を見ただけなので、行けるかしら?と心配していたら、これ以上ないってくらい速攻で見つかりました。
迷うどころか最短ルート。全く無駄なし。
時間をつぶしたかったのに・・・
このときほど自分の方向感覚のよさを恨んだことはございません。

女は地図を読めないとか言われがちですが、みほおに関しては全く当てはまりません。
どこに行っても、地図さえあれば問題なく迷わず行動できます。
学生時代など、高速と国道は使わないというルールでドライブに行ったりしたものでございます。
完璧なナビっぷりでございましたわ。ふふふ
ただし、みほおは都会っ子ですので、野生の勘はございません。
太陽の位置で自分の場所を判断したりなんてことはできません。
ですから、みほおのことは大自然に置き去りにしたりはしないようにお願いいたします。

さて、整体を終え、お代を支払いましたところ、お財布の中は、野口くんが一枚だけでございました。
これがいい大人のお財布なのだろうかと、じっと手を見つめてしまいました。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/7-d6c996b7
