Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.06.09 Sat  記憶の中のわたくし
前回、コメント300番を自らGETし、やさぐれていましたが、昨晩、ナチュラルに400番を自分のものといたしました。
さすがみほお、有言実行でございます。
もう、やさぐれません。


みほおは、なぜか久しぶりに会う人によく「痩せたんじゃない?」って言われます。
痩せてないのに。
むしろ肥えてるのに。

「でも、やせたって思われるほうがいいじゃない」っていうご意見もありそうです。
でも、みほおとしては、みほおのことを、

どんだけ膨らませて記憶してるんじゃい!!(`д´)ノ

と言いたい。
一体、あなたがたの記憶の中のみほおはどんな体型をしているのでしょうか?
ぜひ教えていただきたい。


さて、ご報告
基準体重は、デブXkg(6月7日の夜の体重)とします。
昨晩の体重、-1.2kg、体脂肪率20%
今朝の体重、-1.0kg、体脂肪率23%
正直に申しますと、今朝ではありませんけど。
午後1時に起きたから。
起きぬけの体重ということで。

ところで、昨日、妹とたまに行くイタリアンのお店に何も考えずに予約を入れてしまいました。
ダイエッターとして、自覚に欠ける行為でございます。
キャンセルはしませんけど!
だって、6周年とかいってはがきが来たんですもの。
受けて立たねば!
間違った方向に、負けず嫌いが発揮されてますよ!
てか、勝ち負けなの?

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/70-f6a7a913
