Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
本日は、FUKUSKE(FUKUSUKEではないらしいですよ!)のファミリーセールに行って参りました。
業績不振を乗り越え、新しい福助見とけ!って感じかしら?なんて期待しましたが、わりと普通にださかったです。
商品も客も。
ちょっとおされっぽいかしら?と思ったら、スタッフ。
そりゃ、福助とはいえアパレルに就職している人たちですものね。
つーか、大阪捨てて東京に本社を移しといて、まだこんなにださいんかい!
がっかりざんす!(`д´)ノ
服とか靴とかも売ってましたが、ストッキング以外買うものはございませんでした。

新規立て直しの象徴(?)、えびちゃん・もえちゃんプロデュースのストッキングMOTESUTOを買ってみたりいたしました。
足首にワンポイントあるのですが、極太足首のみほおがはいたら、柄が分からなくなるんじゃないかと大変心配でございます。
それにしても、モテストって恥ずかしい・・・

そういえば、スタッフが
「えびちゃん、ゆりちゃんデザインのモテスト!」とか言ってました。
それって、どっちもえびちゃんじゃん?
もえちゃんは・・・?(゚д゚)

いろいろと福助の今後が心配でございます。



=定例報告=
昨晩:-0.6kg 21%
今朝:-1.4kg 24%

<今日のダメポイント>
その①
福助のお会計を済ますと、ちょうどレジの前に「きっと勝つサンド」が山積みで売られていました。
つい、ご購入してしまいました・・・
みほおのばかばか!

その②
そして、横には「ダイエットウィダー ファイバーイン」6個入り(通常¥1222→¥700)が!
なんだかわかんないけど、ついご購入。
いつ食べたらいいのかしら・・・?

その③
そして、さらに遺憾ながら、買い物の後、疲れてお茶した時にケーキを食べました。
つい。流れで。
そんなに食べたかったわけじゃないのに、「あたし、やめとく」って言えなかったあたくし。
ばかばか!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/71-09bea121
