Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.11 Mon  赤裸々なワタクシ
昨日のファミリーセールでは、ストッキングしか買う物がなかったと申しましたが、実はぱんつもご購入いたしましたの。
アウターに響かないとかの機能重視の色気のないやつでございますけど。
しかも、2枚1500円とかでしたけど。
みほお、750円のぱんつをはく女。

そこで問題になりましたのは他でもない、サイズでございます。
最近のみほおの臀部の増長っぷりは目に余るものがございますので、Mでは厳しいのではないかと思ったのでございます。
ただ、楽なほうに流されてていいのか!との葛藤のもと、Mを購入いたしました。
妹に「パンツは伸びる!」と言われたためという説もございますけど。
母には「お姉ちゃんは、Lちゃうん?」とか無神経極まりない言葉を投げつけられましたけど。

そして昨晩、お風呂の後、早速着用したのでございますけど、はこうとしたら、ぶちぶちっと音がいたします。

えぇ!? Σ(゚Д゚;)

きついとかはともかく、伸縮性にとんだ生地が破れるなんて!!
とびびっておりましたら、サイズとか商品番号とか機能性とかの説明のタグを縫い付けてあった糸の残りが、ぶちぶちちぎれていたのでした。
なんとか無事に、尻はぱんつにおさまりました。
一安心。

みほお、己のぱんつのサイズを公表する女。
なぜ、体重を明かせないのか不思議でなりません。



=定例報告=
昨晩:-1.8Kg 22%
今朝:-1.8Kg 24%
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/72-bae87f81
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。