Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.06.12 Tue  父の日とライトノベル
昨日、J10KP実行。
父の日のプレゼントも一緒に購入。
それにしても、この父の日の存在感のなさはなんだ?


しつこくコミック売り場に近づけないことを書いておりましたが、現状を打破しようと、コミック売り場のあるフロアまで偵察に行ってみました。

・・・まだコミック売り場は、敷居が高かったでございます。
でも、となりのライトノベル売り場までは近づけました。
いまの精一杯。
よくやったみほお。

でも、売り場にいた、おじさんなんだかお兄さんなんだか判然としない小太りの男の人に、ちょっと邪魔にされた気がします。
そこ見たいんだからどけよ。みたいな。

うるさいわね!
みほおをどかそうなんて100万年早いのよ!!(ノ`д´)ノ


意地でもどくもんかと仁王立ちになってやりました。
別に興味があったわけじゃないのに。
単なる意地悪?
この調子だとコミック売り場制覇も間近でございましょうね。

せっかく行ったので、ライトノベルも買ってみたのですが、なんとなく恥ずかしい。
かごの中のシェイクスピアとカレル・チャペックの間に入れてみました。
アダルトビデオを普通の映画にはさんでレンタルする人の気持ちがわかった気がします。

古典と旅行記と時代小説(父用)とライトノベル
レジの店員さんに、この人の趣味は一体どういった傾向にあるのだろうと、不審がられているような気がしてなりませんでした。

よく考えたら、まんがよりライトノベルのほうが恥ずかしいような気がしてきました。
そうそう、ライトノベルをラノベと略すのも気恥ずかしい。
いろいろ気になるお年頃でございます。




=定例報告=
昨晩:-2.0kg 20%
今朝:-2.2kg 24%
今朝(水を飲んだら):-1.4kg 24%
水800ccも飲んでませんけど!!!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/73-99e61ed5
