Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.06.14 Thu  ほのぼの家族
一昨日の夜、家族でテレビを見ておりました。
妹とピンクとオレンジの色違いのパジャマで並んで座って。
なんだかほのぼの姉妹じゃございませんの。 (*´∀`)


『ロンドンハーツ』の格付けを見ていたのですが、マリエへのコメント
「セレブでなければ、ただの草刈正雄」
を聞いた途端、

本並やろ!!

と口を揃えて突っ込んでしまいました。


「草刈正雄との共通点は、外人顔だけやん!
本並は、おんなじ顔やのに!」

「20代OLは本並を知らんのちゃう?」

「最近ジャンスポ出てるのに!勉強不足やな、20代OL!!」


ほのぼの・・・・?




本並健治:元サッカー日本代表GK。大阪府出身




=定例報告=
昨晩:-1.6kg 20%
今朝:-1.4kg 23%

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/75-15286f04
