Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.06.15 Fri  盆正月より好き。
友人の結婚式に向けて、爪を伸ばしています。
でもすぐ折れてしまいます。
晴れの場では華やかにしたいのに!!

つーか、ダイエットとか服とか爪とかどんだけ楽しみにしとんねん。


いいじゃん!
結婚式好きなんだから ヾ(`◇´)ノ


そう!
みほおは結婚式が大好き。 
楽しいじゃございませんか!

美しく装った人々に、幸せ満開の新郎新婦。
昼間からお酒にごちそう。
うっとり (*´∀`)

そして、クライマックス
花嫁の手紙。
読み始める前から涙ぐみ、新婦のご両親以上に号泣ですわよ!
だって、感動的じゃない。
あの子がこんなに立派になって!
母のご気分満喫でございます。
楽しーい!

みほおのお知り合いは、どんどんみほおをご招待するといいわ!
でも、結婚してないご友人が残りわずかですよ。
かなしい・・・




=定例報告=
昨晩:-1.2kg 20%
今朝:-1.6kg 23%

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/76-c8ae93c3
