Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.06.16 Sat  飲食メモ
昨晩はダイエット中にもかかわらず、イタリアンなんぞ食しに参りました。
お店の6周年記念のメニュー
内容は以下の通り。

○自家製フォカッチャ・原塩とローズマリーの香り
○パルマ産生ハムと野生のルーコラ菜サラダ
○茄子とアンチョビのグラタン・オリガノの香り
○バジリコのペーストで和えたスパゲッティ《ジェノヴァ・スタイル》
○パルミジャーノチーズのリゾット・セージの香り
○茶美豚と春キャベツの煮込み・サフランの香りとともに
○フィノッキオのトルタとバニラ風味のアイスクリーム
○エスプレッソコーヒー

いろいろと謎。
原塩てなに?
野生のルーコラ菜て、日本に自生してるの?どこから採ってきたの?
春キャベツってもう夏じゃない!!
バニラ風味ってバニラアイスクリームって言っちゃいけないの?
バニラビーンズじゃなくて、バニラエッセンスで香り付けってこと?

まぁ、安かったので、よしとしましょう。
食前酒にプロセッコ、赤ボトル1本。

体重が大変スリリングな感じでございます。




=定例報告=
昨晩:-0.4kg 21%
今朝:-0.4kg 23%

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/77-5ff2512d
