Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.06.18 Mon  テレビっ子とわたくし
みなさま、こんにちは
テレビっ子じゃないことに定評のあるみほおでございます。
テレビの感想を何度か書いたので、テレビっ子と思われてそうですが・・・

みほおの観る番組はほぼ決まっております。
大変保守的。

日曜日:『JUNK SPORTS』(唯一録画してでも見る)
火曜日:『ロンドンハーツ』
水曜日:『水10』(「ミラクルタイプ」のみ)
木曜日:『みなさんのおかけでした』(「食わず嫌い」のみ)

以上。
充分テレビっ子かしら・・・?


さて、昨晩の『JUNK SPORTS』を家族で見ておりました。
女子スピードスケートの選手が二人いらっしゃいました。

母:この子らの太もも、あんたらのウェストより太いんちゃう?
み:いやいや、わたしらのウェストもなかなかやで

豊真将関の太もも(80cm)よりは細いですけどね。



=定例報告=
昨晩:-0.6kg 21%
今朝:-1.4kg 24%
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/79-7f4e041f
