Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.06.22 Fri  戦線離脱
=レアチーズ探索=
5軒目:なし
6軒目:なし
6軒目の店長らしきおじさんに聞いてみました。

よくわからないけど多分関西ではおいてないっぽい

なんですて! (゚ロ゚)
6軒も回る前に気づけ!とか言うの禁止。

仕方ありません。
この勝負、お預けです。
せっかくサイン用意してたのに。
みほおへの愛はどう叫んでもらおうか考えてたのに。
いったいみほおは、勝つ気だったのか負ける気だったのか・・・
ともかく、無駄になっちゃった・・・(´Д`)

それはいかん! (`д´)

MOTTAINAI精神に反するざんす!
なにか別の勝負を考えねば!!!
思いつかないけど。
輝文さん、なにか考えてください。(他力本願)

あ、エヴァ缶どっちが先に見つけるかとか!
全6種類、先にコンプリートしたもの勝ち。
買った後、もてあますこと間違いなし!でございます。
負けたら、勝者からエヴァ缶全種を送りつけられます。着払いで。
勝っても負けても罰ゲームっぽいのが魅力的☆

あんまり話もキャラクターも知らねーんですが。
一体どこで売ってるのかも想像つかないんですが。
秋葉原?

やっぱり輝文さん、なにか考えてください。



=定例報告=
昨晩:-2.0kg 21%
今朝:-2.4kg 23%
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/83-b4c66327
