Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.06.23 Sat  みほおの脳内
昨日、峰フシ子さんのブログで紹介されていた、脳内メーカー
お名前を入れると、ご自分の脳内がわかる模様でございます。


みほおもやってみたざんす!
こんな感じ
みほおの脳内

ほほぅ
最低だな、みほお。
金しかねーじゃん。
ちょっぴりお友達。
なんか、金づるとか思ってそうざんす。

能力メーカーもやってみたざんす。
みほおの能力

多少の権力とともに、不安な夜を過ごしている模様。
みなさま、ルックスのこととかに触れないよう気をつけて。

そして、みほおTシャツ
みほおTシャツ

だせっ!
そして、安っ!
いや、デザインからしたら高っ!
みほおはアニメどころかテレビ自体そんなに見ないですけどね。


本名だとまた違いますね。
見たい?
仕方ないざんす。
見せてあげましょう!
こちらクリック。








本名は個人情報保護法のもとに保護されておりますので、公開できませんわ!!
おほほ。

って、うそ。
お名前は消したざんす。
これ。
ご本名の脳内

愛と欲望の狭間で悪だくみが息をひそめている模様。


ご本名の能力

ばれてますばれてます
みほおがオタクってばれてます。
すげーな。おい。



=定例報告=
昨晩:-2.4kg 20%
今朝:-2.0kg 23%

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/84-24482c0b
