Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.06.26 Tue  敗北・・・
輝文さんとの新たな勝負

チキチキ!どちらが先にホワイト北海道ミルクキットカットをゲットできるか!対決!

早速入手したざんす!
ついでに夕張メロンも買ってみました。
おほほ。


と、昨晩ここまで書いて、輝文さんのところを見に行きましたの。
そしたら

んまぁ!
とっととアップしてるじゃございませんの!!


くっそう!!!
今更、更新急いだって無駄ざんす!
と一気にやる気をなくし、ふてくされて、寝ちまいましたわよ!!
わざわざねーさまがご連絡くださったのに、すいません。


仕方ございません。
潔く、サインご用意するざんす。
首を洗って待ってるがいいわ!!
でも、あんまり期待しないで頂きたい。


一応ちゃんと買いはしましたよということで。
北海道キットカット

せっかく撮ったのに、MOTTAINAIし。
おさしん、暗くてぶれててすいません。



=定例報告=
昨晩:-2.4kg 21%
今朝:-2.4kg 23%

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/87-f0188d2b
