Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.06.28 Thu  地域間格差
みなさま、こんにちは。
高校のとき、家庭科の授業でスカートを作成したら、裏地のほうが長かったみほおでございます。

お久しぶりに普通の日記。

少し前のニュース
「マクドナルド地域別価格設定」
値上げ:東京・神奈川・大阪・京都
値下げ:宮城・福島・山形・鳥取・島根

なんですて!!! (゚ロ゚)

不景気でひーひー言ってるびんぼくさい大阪が値上げなの?
んまっ!

明太子福岡は含まれないの?
愛地球博あたりから調子のってるモリゾー愛知は?
愛地て! ┐(´ー`)┌
つーか兵庫は?

そして、気になるのは、値下げ地域(≒田舎)
宮城といえば、東北一の都市仙台を擁しています。
その宮城を値下げするのに、青森・岩手・秋田は値下げしないの?
栃木・群馬・茨城も北関東とか言ってるけど、本当は南東北なんだから、ついでに値下げしちゃいなさいよ!

東京は23区以外、大阪は大阪市以外は田舎だし、京都の日本海側なんて、北陸もしくは山陰よ!?
神奈川なんて、小田原とか箱根があるのよ!
小田原は伊豆じゃないし、箱根は山梨じゃないんだから!
日本全国田舎ばっかりなんだから、政令指定都市以外とっとと値下げしちゃえばいいざんす! (`Д´)ノ

ってマクドナルドなんて滅多に行かないから、ほんとはどうでもいいざんす。
ほほっ



=定例報告=
昨晩:-1.8kg 20%
今朝:-2.0kg 22%

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/89-f77024a0
