Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.06.29 Fri  お暑いざんす!
みなさま、こんにちは
高校のとき、家庭科の授業でパジャマを作成するにあたり、今見たらなぜこの柄?という大変不可解な布地をチョイスしたみほおでございます。
なんだかよくわかんねー幾何学っぽいような気味の悪い柄。
こんなの着て寝たら、夢見が悪くてうなされそうざんす。
ほんと、どうしちゃったのかしら?
あのときのアタクシ。
しかも、友人と色違い。
ふたりともどうかしている。


毎日、大変お暑うございます。
昨晩なんて、熱帯夜でございましたの!
朝、駅に行くだけで汗だくざんす。 (´Д`)゚`
まだ6月なのに、この先あたくし、生きていけるのかちら?

整体の先生から、以下の指令が出ています。
・たくさん歩く。
・たくさん水を飲む。
・たくさん汗をかく。

なので、汗をかかないようにじっとしているというのは、あまり芳しくありません。
とはいえ、

高校の時は友人たちに、「汗かかないねぇ。暑くないみたい!」と言わしめた涼しげな美少女だったみほおが!

前の職場で、「汗かかないねぇ。暑くないの?」って聞かれて、「女優ですから」って答えてたみほおが!

汗だくですよ。
世も末ですよ。

あたくし、小賢しいエコとかロハスとかが大変お嫌いですけど、温暖化防止になるんでしたら、エコもロハスも受け入れることに吝かではございません。
きちんと因果関係を証明できるなら、ロハスな生活送ってやってもよくってよ!!

そして、牛のげっぷが温暖化の原因なら、焼肉もすき焼きもしゃぶしゃぶも食べなくて結構!
でも、チーズとヨーグルトは食べたい。

今、温暖化とか言ってたって、どうせ地球は冷えてく一方なんだから、とっとと氷河期になればいいのに!
冷夏万歳!
あー・・・あっつい!!!


=定例報告=
昨晩:-2.0kg 20%
今朝:-1.6kg 22%
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/90-79ebd79d
