Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.07.01 Sun  くるくるパーマ
美容院に行ってまいりました。
何年ぶりだろうってくらい、久しぶりにパーマをあてました。
あまりにもずーっとストレートロングが続いていたので、さすがに飽きたので。
あと、暑苦しいので。
でも、カラーはしない。

なんだか美容師さんが嬉しそうでした。
ごめんなさいね。
ずっとカットばっかりで。

パーマをあてるに当たり、あんまりくるくるはいやだと言ったのですが、できあがったら巻髪ですよ。(-"-)
あー・・・
みほおは顔が老けてるので、よりおばちゃん度アップな気がします。
なぜか、母には大好評でしたけど。
やっぱおばちゃん向けってこと!? (゚Д゚)

髪切った?とか髪形変えた?とか言われるのが嫌いなんですが、さすがに今回は絶対言われます。
仕事行くのいやだな・・・


=定例報告=
昨晩:-1.8kg 22%
今朝:-1.6kg 21%

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/92-9dcd8599
