Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.07.02 Mon  白いワンコ
みなさま、こんにちは
800年カールの戴冠、1600年イギリス東インド会社設立の年号だけで、世界史の試験をやりすごしていたみほおでございます。
どちらも一度も出題されないまま受験生活を終えました。


SoftBankのホワイト家族24CM

受付をしている上戸彩のところに、お兄ちゃんとお父さんがやってきて、
上戸彩「わかんないわよ!なんでお父さんが犬なのか!」
お父さん「お前にはまだ早い!」
って言うやつ。

何度も何度も見ているのですが、毎回笑ってしまいます。
かわいいワンコのわんわん!の口の動きで、おっさんの声が「お前にはまだ早い!」
なんだろう?
わからないけど、なぜか必ず笑います。

あと、ホワイト家族24の別バージョンのCMでお兄ちゃんがお父さんに言う台詞
「すいませのとうさん」
「ん」と「お」がリエゾンしてるのも、なぜか好き。

ずっと前の「すいません。聞いてませんでした」って言うのも好きでした。
黒人のお兄ちゃん、これで人気が出て、ずっとソフトバンクCMに出てるのでございましょうね。

面白くないって言う人もいるけど。
いいじゃんねー?
好きなんだから。

オチはないざんすYO!



=定例報告=
昨晩:-1.6kg 21%
今朝:-2.2kg 22%
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/93-4f64003d
