Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.07.03 Tue  小さいワンコ
みなさま、こんにちは
コメント欄ではやけに屁とかうんこの話題で盛り上がるブログ、みほお日記でございます。
本文では全くかすってもいませんのに。


誰も関心のない、みほおの好きなCM第二弾。
缶コーヒーBOSSの地球調査中の宇宙人ジョーンズ
もともとトミー・リー・ジョーンズ自体が好きなのですが、あの宇宙人ぷりが大好きざんす。

そして、今の犬のいっぱい映ってるバージョン
うっとりですよ。
わんこ万歳!!

最後に宇宙人ジョーンズの指をかぷってしちゃう豆柴の子犬ときたら、もう!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おばちゃん、めろめろっすよ!
コーヒーは飲めないっすよ!



=定例報告=
昨晩:-2.0kg 20%
今朝:-2.4kg 23%

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/94-916396b6
