Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.07.05 Thu  オスカルと月影先生
みなさま、こんにちは
結婚式が迫っているのに、目標体重まで落とせていないみほおでございます。
目標-3kgとか言ってましたけど、よく考えたら、マックス値を基準としたので、-4kgだったのでした。
なので、あと約1.2kg
明後日なのに。

結婚式は、7月7日の七夕ですが、みほおは明日東京に向けて旅立ちます。
せっかく行くので、1日お休みをとって遊ぶ予定でございます。
友人たちとですよ。
あんまり友達いませんけど、一応いなくもないのですよ。
一人遊びもするご予定ですけど。

後日、みほおの華麗なる週末TOKYO(+YOKOHAMA)ライフをご披露するので、楽しみに待つがいいわ! (`∀´)
つーか、帰ってきたらまたよろしくお願いいたします。 m(_'_)m



さて、昨日パーマが既に落ちてきたと申しましたが、美容院に行ってやりなおしてもらいましたの。
めんどくせー・・・
日曜日には3時間以上かかったのが、2時間ジャストで終了。
やればできるじゃないの。 ┐(´ー`)┌

今回はもう落ちないように強めにすると言われ、おかげさまでオスカル(@ベルばら)ですよ。 (-"-)
金髪でも、星の散った目でも、ゾウリムシの繊毛のようなばさばさ睫毛でもないですが。
大変気に入らないのですが、ちょっとおもしろかったので、妹に、
「オスカルっぽくね?」っていうと、妹は、
「むしろ月影先生(@ガラスの仮面)やな。ちょっと短いけど」

月影千草なのか! Σ(゚Д゚;)
そうか、オスカルなんて、まだまだ自分をよく言おうとしてたんだな。みほおは。
あの恐ろしい月影先生なのか・・・
そうなのか・・・

みほお、恐ろしい子!!!



=定例報告=
昨晩:-2.8kg 20%
今朝:-2.8kg 23%
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/96-84c99952
