Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.07.07 Sat  ミ☆ 七夕結婚式 ☆彡
本日は2007.7.7ラッキーセブンの七夕でございます。
そして、みほおの前の職場の同期Mちゃんの結婚式の日でございます。
ちなみに新郎も同じ職場の人だったので、一応知ってる人。
二人とも長身で美男美女のカップルでございます。

決定的瞬間
誓いのキス

お色直し後のキャンドルサービス
メインキャンドル

綺麗な色の素敵なドレスでございました。

ウェディングケーキがデザートとしてサーブされ、司会の人がケーキの中に何か入っている人に素敵なプレゼント!っていうので、ざっくり割ってみると、入ってました!!!
水色のドラジェ。
ハッピー・ドラジェ

元気よく、はーい!って手を挙げると、他にも続々と入っていた人たちが。
なんだ、みほおだけじゃないのか・・・

頂いたのは、ワイン。
ちょっとボケてますが、日付わかりますか?

エチケットに短冊をつけた笹のイラストと日付と新郎新婦のお名前が入っています。
お素敵じゃございませんの。

他に頂いた人たちは、司会の人から一言お祝いをって言われてたのに、なぜかみほおは名前を聞かれただけ。
こいつにコメントさせてはいけないと、司会の本能が告げたのでしょうか?

結婚式のビデオを撮ってる人が、みほお(とワイン)を撮ってました。
もっと上で持ってとか言われつつ。
やっぱり、フォトジェニックな乙女だから、注目されちゃうのね・・・
つーか、カメラマンの一番そばにいたのが絵にならないおっさんで、次に近かったのがみほおってだけですけど。

みほおの大好きな花嫁の手紙の時間がやってまいりました。
久しぶりの人たちと仲良くしゃべって、大変楽しくしていたので、今日は泣かないかもと思ったのですが、Mちゃんがしゃべりだした途端、涙が出てまいりました。
もはや条件反射。
最後はぼろぼろ泣いてました。
ちょっと恥ずかしかったざんす。


披露宴の後、2次会。
クイズがあって、正解の人が抽選で商品をもらえるのですが、みほおは何ももらえず。
ちぇっとか言ってたら、ディズニーランドのチケットをもらった人がみほおにくださいましたの!
でも、大阪からはなかなか行けそうにないし、娘さんとかにあげたらどうですか?ってご遠慮したんですが、
「遠くからきてるんだから、まぁ、もらっときなさい」
わぁい!
ありがたく頂戴いたしました。
おっさんに愛されるみほお。
みほおは基本的におっさん嫌いですが、このおっさんはいいおっさんです。
だって、普通2次会ってお友達世代だけですけど、この人は当然のように呼ばれてますもの。

3次会のあと、泥酔して、帰宿



=定例報告=
体重計がないので不明

結婚式も終わったことですので、体重報告は終了することにいたします。
でも、引き続きダイエットは地味にやっていこうと思っています。
いつの日か、浅丘るり子ばりにスレンダーになったみほおに驚くといいわ!!!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/98-85057ce8
